So-net無料ブログ作成

大須散策

大須の商店街です‥


image-20140626134030.png
栗子焼き、大好きです


image-20140626134044.png



image-20140626134057.png



image-20140626134109.png



image-20140626134122.png
夏の籠バッグが欲しいです‥


image-20140626134153.png


image-20140626134209.png
コスプレ屋さん


image-20140626134238.png


image-20140626134252.png


image-20140626134326.png


image-20140626134336.png

お馴染み
寿がきやラーメン^ ^

仕事の休憩中なのでほんの一部です。
平日は、割と空いてますね。

銀の餡もありますが
今回は、通りませんでした。


お気に入りのお煎餅やさんもあります。
おばちゃん、いつも焼きたての
試食をくれます^ ^

名古屋は曇ってます。


USAKO♪






nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

hatumi30331

可愛いお店が多い?
商店街が元気やといいね。^^

シャッター降りてる所増えてるからね。

大阪は暑い。

by hatumi30331 (2014-06-26 14:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
梅雨のない北海道は快晴て暑いです(笑)
僕が道民だった30年前より、確実に温暖化
が進んでいるようです。
by johncomeback (2014-06-26 14:56) 

昆野誠吾

コスプレ屋さんは入ったことないですね。
なんか新しい世界に目覚めてしまいそうですが(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-26 17:42) 

とし@黒猫

大須の観音様にお参りしたいですが、なかなか行く機会がありません。
来週は、名古屋へ日帰りです。
by とし@黒猫 (2014-06-26 19:44) 

hirochiki

大須の商店街は、休日にしか行ったことがないのですが
いつも大勢の人たちで賑わっていてお店を見てまわるだけでも楽しいです♪
久しぶりに、寿がきやラーメンを食べたくなりました。
by hirochiki (2014-06-27 05:35) 

himanaoyaji

大須は良く行きます、 私はコメ兵(カメラ館)、アメ横をのぞきます、時々鯛焼き(大須観音の近く)食べますよ、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-06-27 06:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

田舎(岐阜羽島)に住んでいた頃、
大須に行きたかったけど、
名駅からチョット距離があったので、
行かずしまいでしたね。
地下鉄で行くのが面倒で。。。(^_^)
「いらない物は、コメ兵に売ろう!!」のCMを思い出しました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-27 07:49) 

beny

 30年前、西区浄心に4年間住んでいました。大須にも行きました。名古屋独特の雰囲気やきし麺、手羽先ドテ飯が懐かしい。
by beny (2014-06-27 10:38) 

ma2ma2

名古屋と言ったら寿がきやですが、アイスクリームも売っているのですね!
寿がきやのラーメンは以前東京のスーパーでも売っていましたが最近見ないです(^^)
by ma2ma2 (2014-06-27 17:09) 

コンブ

名古屋時代に大須はあまり行ったことがないんですが、仕事で名古屋に行った時に近くのホルモン焼きのお店に何度か行きました。だから商店街は全然知らないんです。
by コンブ (2014-06-28 09:58) 

向日葵

え!?
「向日葵日記」!?

拙ブログへご来訪ありがとうございました。
「向日葵」繋がりかしらん・・???

これからもどうぞ宜しく!-☆
by 向日葵 (2014-06-29 02:30) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
宜しくお願い致します!
by YUTAじい (2014-06-29 18:30) 

viviane

名古屋はセントレアしか行った事がないのですが、すがきやさんは知っています(^^)
どうしてSugakiyaと書くのかしら?
お見舞コメント有り難うございます
手を付くと痛みが残ってますが、すっかり良くなりました!
お婆様、大丈夫?歳を取ってからの転倒は危険です お大事にね
by viviane (2014-06-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る