So-net無料ブログ作成
検索選択

台風19号

台風。
かなり、強い風です>_<

名古屋は夜に、最も強いようですが
明日の朝、関東付近でしょうか?

通勤、通学時間ですと大変ですね。




だいぶ前のですが
仕事の感激会の時です。


image-20141013234909.png


image-20141013235003.png




image-20141013234842.png



image-20141013234902.png


image-20141013234924.png
馬刺し



いつもながら、撮り忘れいっばい^ ^



image-20141013235058.png


image-20141013234953.png

からし蓮根。始めて食べました。

あまり、辛くなかったです。


image-20141013235245.png

名古屋市中区 伏見近くの
【ななつぼし】九州ダイニング

‥ピンボケですみません‥





もうすぐハロウィン♫
image-20141013235318.png


これは、エアポートウォーク内ですo(^▽^)o


台風被害が、大きくありませんように‥


USAKO♪

nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

himanaoyaji

台風、変に蛇行して直撃でしたね、大丈夫でしたか、
私は晩酌もせず(飲まなかったの2年前の入院いらいです、(笑) ) 監視してましたよ、 何もなく過ぎました。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-14 05:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

台風、夜中に通過して今朝は晴天です。
でも、チョット寝不足のような。。(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-14 07:01) 

コンブ

私よりちゃんと撮ってますよ。
台風は明け方4時くらいには風は残ってましたがもう晴れてました。
by コンブ (2014-10-14 08:43) 

ma2ma2

台風被害が出なくて良かったですね!
九州ダイニング「ななつぼし」は豪華観光列車のななつぼしのパクリでしょうか(笑)
by ma2ma2 (2014-10-14 19:01) 

うさこ

☆ himanaoyaji さん
我が家は、庄内川の近くなので、河川が氾濫しないかと心配ですね。あと、あの風の音が恐怖です‥
特に何もなくて、良かったですねo(^▽^)o
by うさこ (2014-10-15 01:45) 

うさこ

☆ なんだかなぁ〜!!横濱 男 さん
関東も、夜大変でしたね。
台風。多いですね‥
by うさこ (2014-10-15 01:46) 

うさこ

☆ コンブ さん
関東も早々と過ぎましたね。
ちゃんと撮ってる方、尊敬しちゃいますo(^▽^)o
by うさこ (2014-10-15 01:47) 

うさこ

☆ma2ma2 さん
今回、名古屋は被害なくて、良かったです。
きっと…パクリですね^ ^
by うさこ (2014-10-15 01:49) 

昆野誠吾

馬刺し食べてみたいですー
からしレンコンは妻の好物みたいですが
私は未経験、結構色々食べたことありません(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-15 21:54) 

うさこ

☆ 昆野 誠吾 さん
馬刺し、私、好きです。
余り食べる機会はないですが、赤みのお肉は女性には嬉しいです。
からし蓮根は、あまり‥です。
鼻がツンとくるのがあまり好きではないんですf^_^;
by うさこ (2014-10-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る