So-net無料ブログ作成

merry Xmaso(*''▽''*)/☆゚’

今日は、Xmas!!


皆さんは、どんな一日をお過ごしでしたか?

私は‥
ひまわりは、お出掛け♡なので
一人、
の〜んびり過ごしてます꒰ღ˘◡˘ற꒱


image-20161225232718.png


近所の方が
ビーフシチューとバームクーヘンを。

そして、
ホールケーキも頂き〜
大人食い( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )


image-20161225232702.png



自分が子供の頃は
あんなに楽しみにしていたXmas。

そして
我が子が小さい時もまた
何だかワクワクしてたXmas。


大人になってもXmasって
特別な日に感じてしまいます。
何だか魔法の様ですね(*゚∀゚*)




仕事はあと3日。


今年も、もう終わり。

年々早く感じています。



今日もご訪問
ありがとうございましたo(^▽^)o



USAKO♪



nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

hatumi30331

メリークリスマス〜☆
今年も後少しで終わりやね。
冬休み、ゆらが毎日来るので・・・
何だか慌ただしいけど・・・・
掃除手伝ってもらいます!^^
by hatumi30331 (2016-12-25 23:43) 

ma2ma2

クリスマスイブイブは自分の誕生日なので誕生日フライト楽しんで、クリスマスイブはケンタッキー食べてクリスマスにケーキ食べました(^^)
by ma2ma2 (2016-12-26 20:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Xmas・・・平日と同じでした。(^▽^)
子供が大人になっちゃうと、中々・・。
小学生に戻ってくれないかな。。(^▽^)
来週は、新年ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-26 21:13) 

hasseyおやじ

上の子は帰ってこず、下の子は遊びに行き、なんらいつもと変わらない一日を過ごしました。何か楽しみ見つけなきゃと思う今日この頃です。。
by hasseyおやじ (2016-12-26 22:56) 

こんちゃん

ローストチキンを食べたくらいでしょうか。
最近は歳のせいかケーキを食べたいとは思わなくなりました。一口くらいで十分かな。
今年もあっという間の一年でした。
by こんちゃん (2016-12-27 09:39) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 08:45) 

うさこ


★ hatumi30331 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
ゆらくんと楽しい日々を過ごしていますか?何だか年末は忙しいですね。
お身体ご自愛くださいね(◕‿◕✿)


★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
お誕生日おめでとうございます♡
楽しいことばかりのXmasでしたね!
あっ、いつもでしたね!


★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
確かに‥小さい頃に戻って欲しいって思う時ありますね。わぁ、今年も終わっちゃいます(^_^)a


★ hasseyおやじ さん
コメントありがとうございました(*^^*)子供の成長とともに、寂しく感じますね。私も楽しみ見つけたい(´◡`๑) 


★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(*^^*)
ローストチキン。美味しいですよね!
ケーキを食べ過ぎて、もういい!って感じですf^_^;)


★ YUTAじい さん
コメントありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
YUTAじいさんにとって、より良い一年で有ります様に‥
by うさこ (2016-12-31 10:33) 

hatumi30331

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2016-12-31 11:30) 

johncomeback

今年もご訪問・nice ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!!
by johncomeback (2016-12-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る