So-net無料ブログ作成

風邪〜(^◇^;)

先週の金曜日、熱が出てしまい
仕事を休んでしまいました(>_<)

37.4からどんどん上がり
38.1度まで。

病院へ行き
インフルエンザの検査を
してもらいましたが、陰性。

鼻水が凄いので
凄い鼻声(^_^;)

解熱剤と総合感冒薬を頂きました。

土曜日には、熱は下がったけど
鼻水、鼻詰まりがまだです。


皆様もご自愛くださいね。




image-20170129230110.png
実家のハッピーの寝顔( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

こんちゃん

インフルエンザじゃなくてよかったですね。
といっても風邪はシンドイです。
お大事にしてください。
by こんちゃん (2017-01-30 04:35) 

himanaoyaji

アララ、お大事に・・・、
私は一に睡眠、二に睡眠、三にニンニク、四にミカンです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-01-30 05:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

先ずはインフルで無くて良かったです。
今日は、18℃予報。。。
体調管理が大変です。
お大事にして下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-30 06:57) 

とし@黒猫

もう回復されたのでしょうか。
ぶり返さぬよう、しっかり治してください。
by とし@黒猫 (2017-01-30 09:10) 

ma2ma2

インフルエンザで無くて良かったですね!
でも高熱が出ると体力持って行かれるので大変ですね。
早く完治すると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-30 20:03) 

himanaoyaji

人の事言えません、私も風邪ひいて今日お医者さんに行ってきました。 (-_-;)。
by himanaoyaji (2017-01-31 11:33) 

hasseyおやじ

こじらせないよう、お大事にしてくださいね。
by hasseyおやじ (2017-02-01 18:27) 

うさこ

☆こんちゃんさん
☆ himanaoyaji さん、
☆ なんだかなぁ〜!!横濱 男 さん、☆ma2ma2さん、
☆とし@黒猫さん、
☆hasseyさん

コメントありがとうございます。
やっと治って今週からすっきりして仕事してます。
先週は、鼻声でした(^_^;)

himanaoyaji さんは、すっきりされましたか〜?皆様もご自愛くださいね!
by うさこ (2017-02-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る