So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルーボネットପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

土曜日は、午前まで勤務して
午後から、名古屋市の港区にある
【ブルーボネット】に行って来ました(*^^*)v

名古屋のブロガーさんの
himanaoyaji さんがアップしてるのを見て
行ってみたいなぁとずっと思ってて
やっと行けました(╹◡╹)

職場から15分位でした。


入る前に、周りをのんびり散歩。
image-20170326161958.png

ポートビルが見え
その近くに名古屋港水族館。


image-20170326162024.png



image-20170326162034.png
観覧車方面が私の職場。
観覧車があるのは、シートレインランド。


さて、
入りましょう〜


image-20170326162255.png
ここが入り口。
入園料 300円。出入り自由。


image-20170326164156.png


image-20170326164205.png



image-20170326164229.png


image-20170326164236.png

image-20170326164242.png


image-20170326164302.png


image-20170326164320.png



image-20170326164328.png


image-20170326164336.png

image-20170326164348.png

image-20170326164356.png
見〜つけた♡


image-20170326164422.png


image-20170326164431.png
ちょうど、コンサートが開かれていました。


image-20170326164502.png
お土産にリースを購入。
早速、玄関に飾りました꒰ღ˘◡˘ற꒱



ひまわりは、土曜日出勤なので
17時に迎えに行かなくてはならず
急いで帰りました。


もうひとつ帰りに
行きたい所があり、
日が沈む前にと、思ったけど
間に合わなかった(^_^;)

名古屋市東区の
今の時期、いち早く咲く
【大寒桜】


image-20170326165654.png


image-20170326165701.png

全然綺麗に撮れず〜

名古屋市のホームページから

image-20170326165735.png
実際は、もっと綺麗。



今日は雨だけど
ひまわりは浜松まで
友達といちご狩りに行ってます。




そうそう
名古屋の港区にレゴランドが
もうすぐオープンします。
職場近くに、ららぽーとも建設中。

賑やかになるのかな。


今日も、
ご訪問ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪







nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

ma2ma2

ブルーボネットは知らなかったです!
東京も今日は朝から冷たい雨です(^^)
by ma2ma2 (2017-03-26 18:24) 

hatumi30331

ここ、himanaoyajiさんのテリトリーよね。^^
いつ行っても花があるとこのような気がしてるけど
今日は、大阪は夕方から雨が降ってきました。
冷たいね。
by hatumi30331 (2017-03-26 20:27) 

hasseyおやじ

「おやじ」には縁がないですが、デートにぴったりの場所ですね。
名古屋港周辺、開発が進んでいるので賑やかになりそうですね(^^)
by hasseyおやじ (2017-03-26 22:34) 

hasseyおやじ

「おやじ」には縁がないですが、デートにぴったりの場所ですね。
名古屋港周辺、開発が進んでいるので賑やかになりそうです(^^)
by hasseyおやじ (2017-03-26 22:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

名古屋港周辺は、大分変わりましたね。
もう少しアクセスが、良くなるといいですね。
季節的に、まだ花が少ないですが、
暖かくなれば一日花が植えられていいかも。
綺麗なハートですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-26 22:58) 

himanaoyaji

「ブルーボネット」行かれたんですね、 先日私も行きましたがまだ花が少なかったですよね。
私は年券(¥1000)で花写真やコンサートを楽しんでます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-03-27 05:48) 

うさこ



★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございます(^^)
私も知らなかったです(^_^;)
穴場がありそうなので、暖かくなったし散策したいです。


★ hatumi30331 さん
コメントありがとうございます(^^)
もう、桜の季節ですね!
himanaoyaji さんにBlogで色々教えてもらってます(╹◡╹)





★ hasseyおやじ さん
コメントありがとうございます(^^)
レゴランドもオープンしましたよ〜
ブルーボネットは、のんびり出来ますね。




★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございます(^^)
名古屋の港に遊びに来てくださいね!
ハート、まだあるのかな〜


★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございます(^^)
年パス安いですね! himanaoyaji さんのBlogを見て、一度行ってみたいと思ってました。偶然、同じ日にアップしてましたね(*゚∀゚*)
by うさこ (2017-04-03 11:09) 

こんちゃん

また新しい名古屋を知りました。
名古屋もどんどん変わって行きますね。
住んでいる頃は港の方は行ったことがなかったんです。
by こんちゃん (2017-04-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る