So-net無料ブログ作成

桜〜(((o(*゚▽゚*)o))) [日記♪]

天気予報では、今日も雨の予定だったけど
曇りから晴れ間も覗くそんな天気になりました。

名古屋は、今週が満開ヾ(*´▽`*)ノ


image-20170409224007.png
これは【城北橋】

今日は、名城公園、名古屋城、
凄い人でした。

もう。今週で散ってしまいます。

雨ばかりで、ゆっくり見る暇が
なかった今年の桜です。



先週の土曜日、4月1日から
太陽が帰って来てて、
1週間居て昨日、帰りました。

また、ゴールデンウィークに
帰って来ますけどね(*^^*)


先週から
トマトダイエットを始めました(^_^;)

痩せるかなぁ…

image-20170409224852.png


今日もご訪問
ありがとうございました(*´∇`)ノ 

USAKO♪


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

himanaoyaji

私のお腹、まだ成長しています。 (^_-) -----⭐︎

by himanaoyaji (2017-04-10 05:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

週末、天気が悪くザンネンでしたね。
もう、GW・・・今年も早いですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-10 06:56) 

ma2ma2

東京は週末雨で花見が出来なかったです!
今年の桜ももう終わりになりそう(^^)
by ma2ma2 (2017-04-10 09:13) 

こんちゃん

東京は見頃の土日が雨交じりで最悪でした。
ダイエットは運動も一緒にできればいいんですがね。
頑張ってください。
by こんちゃん (2017-04-10 10:20) 

hasseyおやじ

今年は天気に恵まれず、じっくり花見が出来ず残念でした。また来年ですね。
by hasseyおやじ (2017-04-10 12:08) 

shiho

桜は、やっぱりキレイですね~。
トマトも真っ赤でキレイ。
私もダイエット頑張らなきゃ!
by shiho (2017-04-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る