So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日♡o(*゚▽゚*)o

母の日のプレゼントに
もらいました☆(≧∀≦*)

image-20170515223646.png




そして、
ひまわりと一緒に岩盤浴へ。

名古屋市中川区
【キャナルリゾート】

沢山の岩盤浴があり
た〜くさん汗をかきました。

代謝が悪く‥
中々汗をかかない私ですが
流石にダラダラでした(^_^;)

あとは、サッパリしました。



image-20170515223711.png
こ〜んなか感じの庭園があり

image-20170515223740.png





image-20170515223813.png
休憩スペースもゆったり出来ます。

漫画や雑誌もたーくさんありました。

一日中のんびり出来ます꒰ღ˘◡˘ற꒱

また、行こうっとo(^▽^)o



USAKO♪



nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

himanaoyaji

母の日、ちゃんと祝ってくれる、良いですね、q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-05-16 05:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

素敵なプレゼントですね。
わが家の小館は、めんどくさがって買ってこない。。
困ったもんだ。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-16 06:47) 

こんちゃん

母の生前にも何もしてあげなかった親不孝者です。
ちょっと後悔です。
サウナは行きますが、岩盤浴って未体験です。
by こんちゃん (2017-05-16 08:05) 

ma2ma2

母の日のプレゼント良かったですね!
岩盤浴でスッキリですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-16 20:11) 

うさこ


★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました(*^^*)
今は、一緒に住んでいるからですね。


★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
心で思っていれば、充分です♡



★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(*^^*)
サウナより、温度が低くて長くいれるのかな?私は、昔、サウナでバテタ事があります(>_<)

★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
岩盤浴、はまりそうです(^_^;)
by うさこ (2017-05-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る