So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏(´・_・`)

もう真夏?
5月なのに、30度って‥
体がついていきません‥(>_<)



昨日の土曜日
名古屋の栄に行きましたo(^▽^)o


image-20170521215302.png
セントラルパークからのテレビ塔


image-20170521215327.png


image-20170521215335.png
暑いので、地下街を歩いて

中日ビルへ
屋上でビアガーデンやってますね!

私は、ここへ行ってみたくて、
image-20170521215412.png

来ました〜


image-20170521215534.png

一度食べたかったのが
image-20170521215558.png


image-20170521215614.png
ボリュームたっぷり(๑′ᴗ‵๑)


image-20170521215657.png
なんか、可愛くて買っちゃった(*^^*)


中日ビルの後は、
三越友の会が満期を迎えたので
カウンターへ行って来ました。

嬉しいですね〜♡


1年12か月、1万円積みたてると
13万円にヾ(*´▽`*)ノ


何買おう〜♡





今日は、衣替え第二弾。
今日は、完璧夏物に。

洗濯機を1日中回しては干しての
繰り返し。

新しいシーツを出して洗って
今までのシーツを洗って仕舞っての
繰り返し。


服も同じです。


捨てる服は
思い切ってプチ断捨離。

スッキリしました(*^^*)



もうそろそろ
クーラーも必要かも〜




こないだ
すっごく綺麗な夕陽だったので
写真を沢山撮りました。


image-20170521220415.png


image-20170521220430.png




image-20170521220657.png



image-20170521220711.png


今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪





nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いですね。
暑すぎて外が歩けません。
昼寝までしちゃいましたよ。
1万円積み立て、高島屋もやっているような。。
誰かオバチャンが言ってました。
夕焼けも熱(暑)すぎるような。。(^▽^)
去年は、5月末に猛暑日でした。
今年はどうでしょうか。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-21 22:54) 

とし@黒猫

長らく名古屋に出張がなく、テレビ塔を見ていません。
名古屋飯の店は、東京にも進出してるので、食べられるのですが、景色は、行かないと見れませんので・・・
by とし@黒猫 (2017-05-21 23:01) 

himanaoyaji

暑いです、 でもビールが美味くなると思うと楽しくもなります、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-05-22 05:30) 

ma2ma2

本当に暑いですね!
5月で30度越は体がついていきません!
暑いとオリオンビールが美味しく感じます(^^)
by ma2ma2 (2017-05-22 19:54) 

こんちゃん

先日姉から電話がかかってきて久しぶりに名古屋に帰ろうかなと考えているところです。
中日ビルはもう立替が始っていると思っていました。
まだなんですね。
ゼブラパンって知りませんでした。
by こんちゃん (2017-05-23 08:44) 

うさこ


★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(*^^*)デパートの積立は、大変お得ですよ〜
猛暑、この言葉聞くだけで暑くなりそうです(^_^;)

★ とし@黒猫さん
コメントありがとうございました(*^^*)
としさん、私より名古屋飯食べてるかもしれませんね〜

★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました(*^^*)
毎日、お出掛けしていますか〜
ビールが美味しい季節になりましたね〜


★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
昔は、最高気温が30度超えるかどうかって感じだったのに、今は30度が普通なんて(´・_・`)
今はまだ朝夕は、涼しいけど、これからどうなるんだろ〜と思っちゃいます。



★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(*^^*)
中日ビルの立替、もうすぐですね。
名古屋駅周辺は、すごく変わってますよ〜きっと、帰ってきたらビックリです。


by うさこ (2017-05-28 21:08) 

hasseyおやじ

最近名古屋方面へ用事がないので足が遠のいています。そろそろビヤガーデンなどいいですよね(^^)
by hasseyおやじ (2017-05-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る