So-net無料ブログ作成
検索選択

二人旅o(*''▽''*)/☆゚’

ご無沙汰してましたm(_ _)m

実は、娘と旅に出てました(╹◡╹)

image-20170613034957.png


image-20170613035003.png


分かりますか〜?

image-20170613035009.png


そう、グアムですヾ(*´▽`*)ノ

二人とも仕事終わりで、すぐに
中部国際空港セントレアに。
20時50分発に乗りました。

image-20170613035031.png


image-20170613035042.png




2日目と3日目は、丸々遊べますが
4日目の早朝に帰国。
実質、2日間の旅です。


さて〜
着いたのは、真夜中1時半頃だったっけ?
時差は1時間。
シャワーして、少し休んで
バタンキュー♬


次の日は、
ショッピング。





その前に〜
ここに来たら、これ食べなきゃ。
【エッグスANDシングス】

image-20170613035057.png


パンケーキとエッグベネデイクト♡

image-20170613035127.png



image-20170613035151.png



今は、名古屋にも出店してます。

トロリーバス乗り放題のチケットを
購入していたので、ホテルから向かいました。
日本人の若い奥様とハーフの子供が乗ってて
声かけてくれて、色々教えてくれました。
その方は、グアム在住の方でした。



お店でも、
隣に座った、日本人のおばさま達と仲良くなり
情報交換。



image-20170613035214.png





そして、
ショッピングへ〜〜

DFSとかプラザとか
沢山ありすぎです(^_^;)

娘は、化粧品に夢中。

私は、それ程買いたい物もなく
ブラブラしてて、

あっ、
お目当ての時計だけは、GET出来ました(*^^*)v


image-20170613035225.png

その後、
恋人岬へ。
素敵なシルエットでしょ꒰ღ˘◡˘ற꒱

この日は、
スコールが、たびたび。
でも、幸い、雨に濡れることなく
過ごせました。


恋人岬は、また次回に。


最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)


旅行から帰り
もぬけの殻になってしまい
土日は、寝てばかり。
少し片付けして、またゴロン。

あ〜

リセットしなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪

nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

himanaoyaji

お嬢様と海外旅行、良いですね、
旅行が楽しすぎるとあとが・・・、ですね。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-06-13 05:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いですね。。旅行・・・。
リフレッシュ出来たでしょうね。。
楽しいことは、すぐ終わっちゃいますから。。
頑張りましょうね。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-13 07:01) 

こんちゃん

リフレッシュし過ぎましたか?
素敵な思い出ができましたよね。
by こんちゃん (2017-06-13 09:03) 

shiho

娘さんと旅行をされたんですね!
良い思い出となりましたね。
by shiho (2017-06-13 09:16) 

ma2ma2

グアムは2年前に1泊2日で行ったら台風で何も出来ずに帰って来ました笑い
良い旅だった見たいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-13 20:19) 

お名前(必須)



★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました(*^^*)
himanaoyaji さんの楽しみは何ですか?あっ、お孫さんの成長かな?


★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
はい、またいつものように頑張ります。また、楽しみを見つけます。



★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(*^^*)
次の楽しみ見つけなきゃ(^_^;)


★ shiho さん
コメントありがとうございました(*^^*)
娘との旅は気兼ねなく、良いですね。
いつ迄行けるかな(*^^*)


★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
台風とは残念でしたね。
また、ゆっくり行きたいと思いました。
by お名前(必須) (2017-06-17 12:25) 

hasseyおやじ

あぁ~うらやましぃー。うまく充放電できてますね。

by hasseyおやじ (2017-06-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る