So-net無料ブログ作成
検索選択

二人旅2〜恋人岬♡(''-''*)♪

二日目のショッピングの後に向かったのは
恋人岬。



image-20170618080156.png



image-20170618075531.png

image-20170618075537.png
こんなバスに乗って行きます。


image-20170618075559.png


image-20170618075902.png


恒例の鍵♡
image-20170618075706.png


image-20170618075750.png
願いが沢山書いてあります。


image-20170618075826.png


image-20170618075849.png



image-20170618075925.png
夕陽も綺麗(◕‿◕✿)


image-20170618075947.png



image-20170618075955.png


image-20170618080003.png
沈んでいきます。


すっごく、綺麗な海に
素敵な景色。

感動です(''-''*)



最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)



USAKO♪






nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

hasseyおやじ

うちは息子2人なので、一緒に旅行なんてなさそう。女の子、いいですね。
by hasseyおやじ (2017-06-18 15:45) 

ma2ma2

恋人岬は人気のスポットですね!
グアムにはもう一度行ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2017-06-18 17:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

姉妹かと思いました。。
うらやましいです。
わが家の娘は、勝手に友達と遊びに行ってます。
息子は、オタクみたいで家でゴロゴロ・・(^0^)
一杯楽しんで下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-18 18:12) 

こんちゃん

グアムに行ったのは20年以上前のこと、もう記憶が曖昧です。
恋人岬には行ってないのは確実です。
海を望む景色は癒されます。
by こんちゃん (2017-06-19 04:27) 

himanaoyaji

べっぴんさんがお二人、親子でなくて姉妹ですね、
ヨイッショ、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-06-19 05:03) 

himanaoyaji

昨日誕生日ではなかったですかね、
おめでとうございます。 違ってたらゴメンナサイ
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-06-20 05:35) 

うさこ


★ hasseyおやじ さん
コメントありがとうございました(*^^*)
息子さん二人なら、お酒を交わすのが楽しみですね(*^^*)

★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
ゆっくり出来たらもっと良かったです。東京からも、3時間ちょっとですもんね。近い!


★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
うちも、遊ぶ時は遊んでます^_^;
楽しまなきゃですね!


★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(*^^*)
本当、いつまでも見ていられそうな景色でしたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました(*^^*)
姉妹だなんて‥何かあげなきゃ^_^;

★ himanaoyaji さん
コメント再びありがとうございました(*^^*)
大正解ですヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!
どうして分かったのですか〜?
by うさこ (2017-06-20 23:10) 

hatumi30331

お久しぶりです。
二人で旅行!
良いですね。
楽しそう〜♪
お元気そうで何よりです。^^
by hatumi30331 (2017-06-21 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
夏風邪ひいて仕舞いました・・・最悪です( ´艸`)
by YUTAじい (2017-06-21 07:40) 

うさこ


★ hatumi30331 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
楽しかったです。
景色も綺麗でした꒰ღ˘◡˘ற꒱


★ YUTAじい さん
コメントありがとうございました(*^^*)
風邪の具合は如何ですか?
お大事になさってください。
by うさこ (2017-06-24 14:16) 

johncomeback

お久し振りです、拙ブログへのコメントありがとうございます。
過去記事を拝見させていただきました。充実した日々を過ごされているようで何よりです(^^)
by johncomeback (2017-06-24 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る