So-net無料ブログ作成
検索選択

二人旅3〜ピンクの壁(o˘◡˘o)

まだまだ、続きます(^_^;)

インスタ映えすると言う
通称【ピンクの壁】へ行きました。


image-20170702173639.png
タモントレードセンターと言うのが
本当の名前。







image-20170702174007.png


image-20170702174020.png



色々なお店が入ってるビルでした。



image-20170702174029.png


image-20170702174040.png


写真をとってブラブラと
歩きました(*´∇`)ノ


image-20170702174129.png


image-20170702174137.png


image-20170702174144.png

奥に見えるのが
泊まったホテル♬




次回は〜
シュノーケリングの巻き〜(*^^*)

今日は、
岩盤浴に着てます。
汗いっぱいかいてます。

今日は、名古屋の外も暑かったけど‥



最近。物忘れがひどくて‥
心配なUSAKOです。


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪



nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

ma2ma2

タモンはグアムの繁華街ですね!
ホテルはニッコウでしょうか?
by ma2ma2 (2017-07-02 17:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お二人さん、ピンクが似合いますね。
自分が立ったら・・・変態ジジィになっちゃいます。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-02 21:36) 

himanaoyaji

楽しんでますね、良いな〜〜、 q(^_^)p

物忘れ、 忘れた事を忘れてるhimanaoyajiです。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-07-03 05:38) 

mari

ピンクの壁かわいい❤️
うさこさんも娘さんもかわいいです❤️

物忘れ、私も心配!
疲れていたり、ストレスが溜まったりすると
多くなる気がします。(^^;)
by mari (2017-07-04 11:52) 

hasseyおやじ

物忘れ、思い出せない、日々ひどくなっているようなきがします。。どうなるのでしょう?
by hasseyおやじ (2017-07-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る