So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み♬

今日は、天気が悪く雨降ってました。

そのせいか…
身体が怠くて(´・_・`)
終始、冷房付けてるからな。



夕食は、久々に餃子を作りました(*^^*)
二人じゃ多いよね〜って
残りは冷凍してあります。

美味しく出来ましたよ(*´∇`)


昨日は、春日井の花火大会。
な、何と!
十何年住んでて、初めて知りました。

すぐ前の堤防から
綺麗に見えるのです。

もっと、早くに気付けば良かった。



こないだ行ったランチ。
隣人と私の高校の友達が知り合いだったのです。
最近、偶然知って三人でのランチ第二段。

image-20170723230650.png
前菜

image-20170723230720.png
ほうれん草と生ハムのパスタ


image-20170723230801.png
手作りデザート♡
濃厚チーズケーキ。美味しかった〜(*^^*)
クーポン使って100円でした。

image-20170723230915.png
ドリンク飲み放題でした。



今週は、話題がないので
この辺で꒰ღ˘◡˘ற꒱


もう、夏休みですね。
我が家は、関係なくなりました。
皆様は、どんな夏休みをお過ごしですか?



体調整えて
また、明日から頑張らねば(๑˃̵ᴗ˂̵)و


最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪





nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

himanaoyaji

あれ ? 花火の写真が無い、
昼間は暑くても冷房は使いません。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-07-24 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近くから花火が見えて、ナイスなロケーションですね。
以前わが家から横浜港の花火が見えたんですが、
今は、建物が乱立して音しか聞こえません。(^0^;)
混むから観に行く気がしませんけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-24 07:10) 

こんちゃん

夏に春日井に帰ることがなかったので花火のあること知りませんでした。
目の前から見られるのは素敵ですね。
by こんちゃん (2017-07-25 08:35) 

ma2ma2

僕の夏休みは9月ですが、検査で入院になります!
花火は先日飛行機で上空からみました(^^)
by ma2ma2 (2017-07-25 20:38) 

うさこ



★ himanaoyaji さん
コメントありがとうございました(*^^*)
いくつか撮りましたが、上手く撮れず^_^; アップ出るものではありませんでした。港の花火、綺麗でしたね!さすが!!



★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
そうなんです。混んでるから行くのが嫌なんですよね〜。のんびり見たい派です(*^^*)

★ こんちゃん さん
コメントありがとうございました(*^^*)
いつからあるのかなぁ?そういえば、昔はなかったかも。


★ ma2ma2 さん
コメントありがとうございました(*^^*)
飛行機からの花火、一度見てみたいなぁ…(*^^*)
お身体、大丈夫ですか?
by うさこ (2017-07-29 13:43) 

hasseyおやじ

花火大会まっさかりですね。すごい人手なので、いつも遠くで。写真、難しいのでいつも失敗です。
by hasseyおやじ (2017-07-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る