So-net無料ブログ作成

年の瀬

27日の日曜日、
高校の友達と4人でランチ♡

image-20151229232251.png

【名古屋市中村区 食楽処 あ】


沢山、お喋りしましたo(^▽^)o
また、来年もよろしくお願いします〜
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ


26日からお休みの太陽。
夜中3時半に群馬を出発して
朝8時半には、我が家に着きました。
初めて車で帰って来ました(^-^)

でも、何だかんだと忙しく〜
静岡〜岐阜〜大阪と
友達と行き
家でゆっくり過ごす時間は
ないです(^_^;)


私は今日からお休み。
買い物とお掃除と…

明日も忙しいです(´・_・`)

良い年越しを迎えられますように…



ご訪問ありがとうございます(^-^)

USAKO♪


nice!(25)  コメント(10) 

忘年会

マリオットアソシア51階からの夜景
image-20151220231705.png


毎年恒例の忘年会☆

image-20151220231829.png

image-20151220231839.png
写真は殆ど撮れてませんf^_^;


今年はビンゴ大会で当てるぞ〜って
気合だけは入ってたけど
ダメでした(´・_・`)


あと仕事も5日で終わり。

頑張ります(^-^)




image-20151220232150.png


ご訪問ありがとうございました(^-^)/


USAKO♪



nice!(23)  コメント(7) 

まったりランチ

娘が部活を引退して
土日がお休みになり、
ランチをする機会が出来ました(^-^)


image-20151207235526.png
前菜


image-20151207235542.png
ほうれん草とイカのパスタ

image-20151207235552.png
ソーセージと卵のドリア
卵がトロトロでした(^-^)

この日は
前菜にパスタかドリアを選び
ドリンクがついて1.000円以内。
他にも選ぶメニーありました。


image-20151208001043.png

デザートは+250円

女二人。まったり出来ました(^-^)

名古屋市北区志賀町
Coboカフェ



娘ひまわり
明後日から自動車学校へ行きます。
誕生日が2月なので、まだ17歳ですが
友達とゆっくり行きます。

名古屋では自動車学校の事を
【車校】シャコウ…と言います。

でも、他県の方は自校って言うって
太陽が、東京での研修の時知りました。

私も知りませんでしたf^_^;

皆さんは何て言ってますか〜^ ^


ご訪問ありがとうございました(^-^)(^-^)/


USAKO♪

nice!(22)  コメント(7) 
メッセージを送る