So-net無料ブログ作成

風邪〜(^◇^;)

先週の金曜日、熱が出てしまい
仕事を休んでしまいました(>_<)

37.4からどんどん上がり
38.1度まで。

病院へ行き
インフルエンザの検査を
してもらいましたが、陰性。

鼻水が凄いので
凄い鼻声(^_^;)

解熱剤と総合感冒薬を頂きました。

土曜日には、熱は下がったけど
鼻水、鼻詰まりがまだです。


皆様もご自愛くださいね。




image-20170129230110.png
実家のハッピーの寝顔( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


nice!(17)  コメント(8) 

雪 o(*''▽''*)/☆゚’

名古屋も昨日から雪。


image-20170115231549.png
土日だったので
通勤の心配は、なかったですが‥

土曜日は、お出掛けの予定が(>_<)
何とか、道は大丈夫で
行きましたが、結構な雪でした。

日曜日に、
出掛けなくて良い様に
買い物を済ませて
DVDをレンタル!

今日は家で( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

明日も寒そうですが
雪は大丈夫かなぁ。


ひまわりも
太陽もインフルエンザに
掛かりましたΣ(゚д゚lll)

ひまわりはA型
太陽はB型。

太陽は、群馬県に
戻ってすぐになったみたい。

成人式で感染みたい(´・_・`)

二人とも明日から
仕事復帰です。

私は予防接種のおかげか
今のところ大丈夫です(╹◡╹)
気合いを入れなきゃ。

日本各地で寒波により
雪が凄かったみたいですね。

皆様もご自愛くださいませ。


image-20170115232420.png


USAKO♪

nice!(15)  コメント(7) 

成人式

成人式当日
名古屋は晴れ渡り、
とても心地よい天気になりました(*゚∀゚*)

自分で着替えを済ませ‥
式場まで向かいました。


ここの地区は
小学校単位で集まります。
6クラス位あったから
200人位なのかな‥

私の住んでた春日井市は
市民全体で総合体育館でした。
だから、知らない人も多くて‥
会いたい人に会えなかったりf^_^;)

私は式場には
行きませんでしたが

ひまわりからTwitterを
見させてもらい、
え〜あの子が!って
みんな大人になってました。


太陽は、
式に行ったまま、
帰らず二次会へ行き
夜中に帰宅(*´∇`)ノ



そして
年末からずっと休みでしたが
今日、群馬へ戻って行きました。


2週間いました。
やはり、帰ると寂しく思いますね。

私は知らなかったけど
ひまわりに
『これで美味しい物でも食べてこやぁ(名古屋弁かな)』
と一万円渡してくれたそうです。


知らない間に成長しています。

いつの間にか色んな事が
親と子で逆転するんですよね。

嬉しくもあり
寂しくもあり‥ですf^_^;)

健康に気を付けて
欲しいです。


今度は、
ゴールデンウイークかな‥

それまで
お互い頑張りましょうp(^_^)q

皆さんも…成人式の思い出ありますか?


image-20170110232105.png
いつかのソラ


USAKO♪





nice!(17)  コメント(5) 

成人式のお祝い〜o(*''▽''*)/☆゚’

太陽は、今年 成人式。

名古屋は明日の9日に行われます。

12月28日から1月10日まで
ずっとお休みにしてくれたので
ゆったりとしたお休みで
成人式に挑みます꒰ღ˘◡˘ற꒱

自分でスーツや靴も購入。

私からは
ふぐ料理のお祝いを
プレゼント(o˘◡˘o)

ひまわりと三人で
行きました。


【松坂屋 春華楼】

image-20170108213348.png


image-20170108213357.png

九条ネギのサラダと前菜


image-20170108213421.png
テッサ


image-20170108213427.png
お吸い物


image-20170108213459.png

image-20170108213510.png

image-20170108213518.png

煮物、焼き物などなど


image-20170108213540.png

てっちり

image-20170108213553.png
ほうば味噌風



image-20170108213627.png
フグの唐揚げ

image-20170108213620.png
ふぐのお寿司


image-20170108213648.png
ふぐ雑炊




私の20歳の誕生日だったか
成人式だったのか忘れましたが

父がふぐ料理に連れて行ってくれました。


母は、私が20歳になる前に
亡くなったので
二人きりで食べました。

でも
その頃、父とは特に共通の話題もなく
静かな食事だった思い出があります。


今回は、
色んな話をして
楽しく過ごしました。

太陽もいつか子供が出来て
その子が20歳になった頃
この日の事を思い出してくれたらなぁ
って思います(o˘◡˘o)


明日、名古屋は晴れそうです(*^^*)


久し振りに会う仲間と懐かしみ
楽しんで欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و



USAKO♪

nice!(18)  コメント(8) 

2017年 酉年〜ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛





6日間あったお休みも
あっと言う間に終わり。
明日からお仕事です。

年末年始は、忙しい‥
もう少しゆっくりしたかった(o˘◡˘o)

明日からは新たな気持ちで
頑張ります。



image-20170104001621.png

2017年
今年もどうぞ
宜しくお願い致します(⌒▽⌒)


皆様にとって
素晴らしい一年で有ります様に‥


USAKO♪



nice!(29)  コメント(15) 
メッセージを送る