So-net無料ブログ作成

お祝い焼肉(o˘◡˘o)

21日は、ひまわりの誕生日。
という事で、

土曜日、お祝いで焼肉を食べに行きました(o˘◡˘o)
いつもは、行けないちょっと高めの焼肉屋さん。

錦三丁目にあります。
【牛神】
錦三丁目の事を
【にしき】とも言いますが
【きんさん】とも言います。
名古屋の歓楽街です(*^^*)


image-20170219233857.png


image-20170219233907.png
飛騨牛



image-20170219235238.png


image-20170219233955.png
この炙り鮨が食べたくて行きました(๑′ᴗ‵๑)

美味しい〜♡



ひまわり
21日で19歳になります。
早いです。


今日の夕方、
関東地方で地震が有りましたね。

震度4は、
大きいですよね。
関東地方の皆様、大丈夫でしたか?




今日も
ご訪問ありがとうございました(*^^*)






nice!(17)  コメント(9) 

Amour du Chocolat!

11日の土曜日は
髙島屋で催されている
【Amour du Chocolat】
行ってきました〜♫

凄い人だったけど
お目当ての物は、GET出来て
良かった(*´∇`)ノ 


image-20170212212601.png

ひまわりの分と姪っ子の分と
自分の分。
そして、中学からの友達に
友チョコです♡

image-20170212212949.png


名古屋は、土曜日は雪降ってました。
寒〜い!!


そして、
今日も寒〜い!!

家にずっといて( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

15時過ぎてから活動〜

姪っ子にチョコを渡しに行き

その後、ひまわりとお茶しに。



image-20170212213223.png


image-20170212213250.png


image-20170212213301.png


image-20170212213351.png
ティータイム。

image-20170212213410.png

雑貨が可愛いお店です。


image-20170212213452.png


名古屋市守山区
【Pokkari】


昨年までは
ひまわりと友チョコ作り、大変だったなぁ
クッキー100枚とか(^_^;)

今年は、ひまわりは
ガトーショコラを一つだけ作ってました。

ゆったりでしたね(´◡`๑)



それぞれの
バレンタインデーがあるんですよね!
思い出もそれぞれ。



皆様、寒い日が続いております。
ご自愛くださいね〜♫

今日もご訪問ありがとうございました(o˘◡˘o)


USAKO♪










nice!(18)  コメント(8) 

最近のこと(◕‿◕✿)

また、日にちがあいてしまいました(^_^;)

最近の色々です。
風邪は結構長引きました。

熱はすぐ下がりましたが
鼻水が( ̄O ̄;)

アレルギーっぽいタラタラでした。
それで、鼻声。

薬飲んでるから、眠いし…

土日は、起きては寝ての繰り返し。

やっと、今週から戻った感じです。

でも、名古屋は寒い!
今週木曜辺り、雪降るかもって言ってました。
やだなぁ…



そんな中節分の日は、恵方巻き。
食品関係仕事をしているひまわりの会社から
徳兵衛さんと魚忠さんの恵方巻きを頂き
北北西を見て無言で食べました。

image-20170207201126.png

幸福が訪れますように…(*゚∀゚*)


あとは、

image-20170207210040.png
最近食べたポテチ。
甘酸っぱくて塩味。ん〜(^◇^;)


image-20170207210140.png
セブンのスイーツ。
お腹空いててついつい購入。

image-20170207210206.png
3日に分けて食べました(๑′ᴗ‵๑)

風邪で痩せた分
戻りました(^_^;)


まだまだ、寒いです。
ご自愛くださいね!

今日もご訪問ありがとうございました(*^^*)



USAKO♪






nice!(14)  コメント(5) 
メッセージを送る