So-net無料ブログ作成

真夏(´・_・`)

もう真夏?
5月なのに、30度って‥
体がついていきません‥(>_<)



昨日の土曜日
名古屋の栄に行きましたo(^▽^)o


image-20170521215302.png
セントラルパークからのテレビ塔


image-20170521215327.png


image-20170521215335.png
暑いので、地下街を歩いて

中日ビルへ
屋上でビアガーデンやってますね!

私は、ここへ行ってみたくて、
image-20170521215412.png

来ました〜


image-20170521215534.png

一度食べたかったのが
image-20170521215558.png


image-20170521215614.png
ボリュームたっぷり(๑′ᴗ‵๑)


image-20170521215657.png
なんか、可愛くて買っちゃった(*^^*)


中日ビルの後は、
三越友の会が満期を迎えたので
カウンターへ行って来ました。

嬉しいですね〜♡


1年12か月、1万円積みたてると
13万円にヾ(*´▽`*)ノ


何買おう〜♡





今日は、衣替え第二弾。
今日は、完璧夏物に。

洗濯機を1日中回しては干しての
繰り返し。

新しいシーツを出して洗って
今までのシーツを洗って仕舞っての
繰り返し。


服も同じです。


捨てる服は
思い切ってプチ断捨離。

スッキリしました(*^^*)



もうそろそろ
クーラーも必要かも〜




こないだ
すっごく綺麗な夕陽だったので
写真を沢山撮りました。


image-20170521220415.png


image-20170521220430.png




image-20170521220657.png



image-20170521220711.png


今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪





nice!(14)  コメント(7) 

母の日♡o(*゚▽゚*)o

母の日のプレゼントに
もらいました☆(≧∀≦*)

image-20170515223646.png




そして、
ひまわりと一緒に岩盤浴へ。

名古屋市中川区
【キャナルリゾート】

沢山の岩盤浴があり
た〜くさん汗をかきました。

代謝が悪く‥
中々汗をかかない私ですが
流石にダラダラでした(^_^;)

あとは、サッパリしました。



image-20170515223711.png
こ〜んなか感じの庭園があり

image-20170515223740.png





image-20170515223813.png
休憩スペースもゆったり出来ます。

漫画や雑誌もたーくさんありました。

一日中のんびり出来ます꒰ღ˘◡˘ற꒱

また、行こうっとo(^▽^)o



USAKO♪



nice!(14)  コメント(5) 

藤まつり〜天王寺公園(*゚∀゚*)

29日から太陽が帰って来てます(^^)
今回は2週間振り。
7日までお休みです。


ひまわりは、祝日休みがないので
ちょっとかわいそう。

日曜日は、お休みで
津島市にある天王寺公園の藤まつりに
行って来ました。


image-20170501210021.png


image-20170501210054.png


image-20170501210105.png

駐車場代1.000円で300円のクーポン付き。
でも、高い!普段は無料です。

image-20170501210121.png


image-20170501210227.png
300円クーポンで【ぶどう飴】を購入。
でも、4粒で300円、高くないですか〜
【苺飴】も【リンゴ飴】もありました。
初めて食べたぶどう飴。

ひまわりが、これ種ありますか?と聞くと
種無し、と言われたので買ったのに
バリバリ種付きでした(~_~;)



image-20170501210520.png

後は、大阪から来てるって言ってた屋台のおじさんに声掛けられ、ブタバラ串を食べました(^^)


image-20170501210526.png

藤って甘〜い香りなんですね。


image-20170501210556.png

バスツアーかな?
外人さんがいっぱいでした。


image-20170501211529.png

池があって、みんなボートを一生懸命漕いでましたv(*´∀`*)




明日1日仕事したら
5連休〜♫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
頑張るぞ〜

でも、そうだ、明日は健康診断!
体重測定だけが…(^_^;)怖い…



今日も訪問してくださり
ありがとうございました(*^^*)

USAKO♪



nice!(27)  コメント(10) 
メッセージを送る